Page: 1/225   >>
たっちょんHAPPYBIRTHDAY‼

JUGEMテーマ:関ジャニ∞








たっちょん32歳おめでとう!!


ヤンマーの2人とちょっとの間同い年で、オマケにリアとも同い年の期間がやってきたねっ!笑

最年少…まぁ関ジャニ∞ではずっと最年少と言われるたっちょんですけども!
今日で32歳やね〜。何か深いっす!

たっちょんはグループのことをすごく考えてるなっていうのが、すごく伝わってきます。
メンバーのみんながよく言ってるから特にそう感じるのかな?
今は舞台のお稽古中やんね。
『蜘蛛女のキス』初のストレートプレイ!
どうしてリアは大好きなたっちょんの舞台のチケットが当たらなかったんだろう…(´;ω;`)
自担をこの目で見たいという思いは強いはずなのに…。
見れるかどうかわからないけど(期待は捨てない!)たっちょん応援してるからね!
舞台に向けて体を絞っていたたっちょん
だけど!!
『大倉くんと高橋くん』の誕生日企画で遅い時間帯にピザやポテトやグラタンを食べるたっちょん!これもお仕事やもんね!笑
マネージャーさんのマジか!?という顔見たかったわ〜!笑

リアは昔から大口あけて笑うところやマイペースなところ、ご飯食べてるとき幸せそうなところ、マルちゃんのギャグにむっちゃ笑うところ、普段はホワワ〜ンとしたしゃべり方でふんわりオーラなのにドラム叩いたり歌ったり踊ったりしたらむっちゃかっこいいところ、たまにあざといところ(笑)。
全部全部大好きです。
笑ったときに目がなくなって大口あけてるところを見るとものすごく癒されます!

これからも色んなたっちょんを見せてください!
ずっとずっと着いていきます!




たっちょん大好きや〜♪(´ε`*)



今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆







| リア | 00:09 | comments(0) | - | pookmark |
ヨコちょHAPPY BIRTHDAY!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞








ヨコちょ36ちゃいおめでとう!!


ヨコちょ36ちゃいやねっ!!
っていうかヨコが36!!信じられへん!!
ヨコが…関ジャニ∞ピーターパンが…(*゚Д゚*)

関ジャニ∞の最年長のヨコちょ
だんだん色気と美しさが増してきているように思います。
ここ数年のヨコちょはほんまに素敵な大人の男性よね。
アラフォーの奇跡っていうのがまさにヨコちょのことやなと。
こんな36歳周りにいないよー。

今年はツアーが終わって、グループのお仕事+7日からは舞台が始まったね。
『上を下へのジレッタ』、エイターさんの感想見るとヤバイの連発!
ヨコちょの門前さんがものすごく気になります!!
フォトコールセッション&囲み取材のWSを録り損ねたリアですが(T_T)ヨコちょが美しかったことはしっかり記憶に残しておきます!

今年のはじめは映画『破門』が公開されて、ぐーたら貧乏二宮くん
佐々木蔵之介さんとW主演で、個人的には二宮くんがものすごくツボでした!
二宮くんめっちゃ好き!!
また『破門』の続きが観たいなぁ〜。
二宮くんに会いたいなぁ〜
期待してますっ!!

最年長なのにみんなからいじられたりするヨコちょが好きです。
アハハハハハーって大口あけて笑うヨコちょが好きです。
エイターに大好きな関ジャニ∞をたくさん届けてくれるヨコちょが大好きです(*´ω`*)

これからもみんなを引っ張っていくお兄ちゃんでいてください!!

ヨコちょ大好き!
関ジャニ∞大好き!!

これからも関ジャニ∞たくさん楽しみにしてるからねーーー!!!


これからもずっとずっと走り続けてください!!
ずっとずっと着いていきます!!


ヨコちょ大好きや〜(*´∀`)ノ




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆






| リア | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
ヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞







ヒナちゃん35歳おめでとう!!


ヒナちゃん35歳ー!!

エイトのオカンであるヒナちゃん
いつもメンバーを見て気にかけて…っていうスタンスは今も変わらずよね。
エイタメのMCではほんとに思いました。
みんなに話を振って、満遍なくちゃんと話に参加する体制を作ってるなって。
言葉を発しなかったメンバーいなかったんじゃないかな?
おかげでみんなの話が聞けました(*^^*)

ほぼ毎日ヒナちゃんを見る、または声を聞く日々を過ごしています!
体が資本です、ほんまに体には気をつけてね!

7人いるとやっぱりヒナちゃんがしっかりしてて引っ張っていくように見えるよね。
でもたまに天然出たり、ぽやっとしてたり、かわいいとこがあったり、そんなヒナちゃんがものすごく愛しいです!
たまに暴走する姿も個人的には嬉しかったりもするよ。
メンバーの誰かがいたら安心できるのかな?
たまに暴走してしまってストッパーがいなくなる瞬間があるよね。
慌てるヨコちょすばちゃんを見るのも好きやったりするよ。

ライブでバンドをするとき、ヒナちゃんのキーボードはかかせません!
最初の頃はキーボードを弾いてるヒナちゃんに驚くばかりでした。
ヒナちゃんが!?楽器!?って。
今はヒナちゃんがキーボード弾きながら片手を上げてノってるところが大好きです。

エイタメ福岡のTokyoholic前の映像、たまらんかったなー!
これはDVDで残してほしいっ!!

ヨコちょが番宣で出た夜ふかしも2人が見れて嬉しかったな〜。
ジャニ勉のロケも最高!
なんなんやろうね、ヨコちょと一緒にいるとこ見るのが嬉しくて幸せでたまらん!
もちろんすばちゃん含めた三馬鹿も最高です!
三人でご飯に行った際のお話はぜひ聞かせてほしいものてす。
三人を思うと…あの番組を思い出しちゃうねぇw
いつでも復活してください!NHKさんっ!!


ヒナちゃんいつもありがとう!

色んなヒナちゃん、どのヒナちゃんも大好きです!

これからもずっとずっと走り続けてください!!
ずっとずっと着いていきます!!


ヒナちゃん大好き〜(*´∀`)ノ




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆







| リア | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
2017年もよろしくお願いいたします!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞




新年明けました!
おめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年後半、まったく更新できておらずで本当に自分が情けなくなってくる今日この頃です…。
自分の体調と仕事うまく付き合うことに精一杯で、ブログの更新はほとんどの手付かずでした。

こんな私ではありますが、2017年も当ブログを覗いていただけましたら幸いです。
引き続き関ジャニ∞絶賛応援中です!!


さぁ〜て。
関ジャニ’sエイターテインメントが12月から始まっていますね!
リアも幸せなことに名古屋24・25日、福岡2・3日と行ってまいりました!
クリスマスと年明けという貴重な時間、と過ごせてほんまに幸せでした!
ちょっと悲しい出来事も耳にして、心配もした福岡公演2日目も無事に終わり…。
当たり前のことやと思うんやけどね。
みんながマナーをしっかり守って、みんなが笑顔で過ごせる公演になることを心から願います。。

今年も関ジャニ∞についていきます!






今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますように☆☆




ほなっ(*´∀`)ノ






良かったらポチッとお願いします☆






| リア | 18:00 | comments(0) | - | pookmark |
マルちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞








マルちゃん33歳おめでとう!!


マルちゃん33歳(´∀`)ぞろ目やね!
マルちゃんと同い年期間が終わってしまいましたな。

今日はお誕生日でサタプラの放送があったね!
なかなかないよね、お誕生日の日に生のマルちゃんが見れるなんてヽ(*´∀`*)ノ
番組内でも何回かお誕生日のこと触れてもらってて☆
マルちゃんの服もオレンジで素敵でした♪
マルちゃん似合うよ〜(*´ω`*)
放送後にもお祝いあったんやね!
素敵なケーキ見たよ〜!


今年の大切な日はやっぱりシン・ゴジラ風なのかな?
マルノ・タイセツナヒでマルター対マル。ときたか…
『対』なんや!って思っちゃったわ。
マルちゃんに勝とうやなんて思わないよ!
唯一勝負できるとしたらマルちゃんへの愛wということにさせてください(笑)
毎日更新お疲れ様てす。そしてありがとう( ´∀`)

わがままボディ派のリアですが、最近のマルちゃん調子はどうですか??
マクベスの時期は締まってたよね!
マクベスも運良く梅田芸術劇場のライブビューイングで観ることができました!!
あぁ〜チケットぴあで頑張ったかいがあったぜ( ;∀;)
マルちゃんの演技は本当に好きです。
ドラマももちろん好きやけど、舞台はその日のマルちゃんやもんね。
ドキドキしたマルベス最高でした!!


愛すべき∞のムードメーカーであるマルちゃん
マルちゃんいつも笑顔とパワーをいっぱいくれてありがとう!
33歳もマルちゃんの色んな顔たくさん見せてね!
ずっとずっと応援しています!
マルちゃん大好きやー♪ヽ(´▽`)/



シャケッ!サメッ!セミッ!

こっぱみじんこっ!

ひっき肉ひっき肉!

あうあう〜

ボロネーゼ!

テキサース!

パーンッ!

(´∀`)




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆








| リア | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links