Page: 1/14   >>
行列のできるお寺さん
JUGEMテーマ:関ジャニ∞





どうも~
今日はちょっくら寄り道していたリアですけども~。

お腹すきすぎて我慢できひんかった!笑
食が細くなるって聞いてたのに成長期なみに食べてるし…まさにそう!
あ、今も納豆キムチ&オリーブオイル続けてます(*´∇`*)


さぁ~て。
先日、某所へ出掛けていたリアですけども~。
病んでいた…わけではないのですが、自分を見直しに&癒しを求めて一年中鈴虫が鳴いている華厳寺こと鈴虫寺へ。
鈴虫寺へ行くのは3回目でした。
初めて行ったのはもう10年近く前になるかな。
エイターさんにはもう有名よね。
鈴虫寺=マルちゃんが浮かぶのではないかと。
きっとマルちゃんにあやかりたいというところで一時期はグッとエイターさんも増えたやろうね。(←リアもその中の一人です。ごめんね。)

先日行ったときは平日というのもあってか、観光客の方がほとんど。
ご夫婦や奥様方グループ、家族連れの方などなど。
リアと同じ世代とみられる方はほとんどいなかったな。
土日祝じゃなければ、しかも平日の午前中であれば!
人も少なくて落ち着いた雰囲気になるんじゃないかなと。

お茶とお茶菓子をいただきながらお坊さんのお話を聞きまして。(←お坊さんであってる?)
お話もね~前に行ったときよりむっちゃ長めやってん!(前回は祝日に行きました^^;)やっぱり平日が良いです!

そしてお話聞いてたら不思議なもんで心がスーっとするんよね!
実のところ少しモヤモヤがあったリアですが、びっくりするほどなくなった。

過去のことを引きずっててももう戻ってこないからそれを受け止めなくてはいけない。

心にしみますね。
スッとしましたもん。

(前を向かないといけないって思ったときに前向きスクリームが浮かんじゃいました(^^))

お守り買ってお願い事もしっかりして。

自分を見ることのできた1日でした☆




鈴虫寺、今でもマルちゃんの癒しになっていますか??





神様仏様ジャニー様…☆




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますように☆☆




ほなっ(*´∀`)ノ






良かったらポチッとお願いします☆













| リア | 20:37 | comments(0) | - | pookmark |
つぶやき。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞








どうも~
今日も暑さにやられたリアですけども~。
日差しが…(^^;)暑いよね~
秋ってこんな感じやったっけ?
昨年のこと覚えてないわ。。。


さぁ~て。
実はクローバーの試写会WS、ことごとく逃したリアですけども(笑)
HDD録画スタンバイしてたのに撮り損ねるというね。
これはリアに観るなと言っているのかと思うくらい!(←自分が悪いだけ!笑)
そしてやっと昨日のサンデージャポン録画できまして!

とりあえず一安心。。。ってことにしておこうかな。

今日はマルちゃんが19時からの番組出ますね~有吉さんのやつね!
でも月曜から夜ふかしがないのが寂しいわ。
マルちゃん夜ふかしにまた出てくれへんかな~??




ヒトリゴト。

今朝のテレビで「関ジャニ∞の~」って聞こえたもんやからパッと見たらやっぱり見たくないものでした(# ̄З ̄)
何で今回芸能ニュースでも取り上げられてるねん…。
今までそんなことなかったやん…(`へ´*)ノ

ヒトリゴト失礼しました。







神様仏様ジャニー様…☆




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますように☆☆




ほなっ(*´∀`)ノ






良かったらポチッとお願いします☆












| リア | 08:13 | comments(0) | - | pookmark |
徒然なるままに。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞






どうも~
今日もひっそりと更新のリアですけども~

先週に続き、本日も土曜出勤しておりました。
今日はどんより曇り空で帰る頃には雨が降ってきた。
だんだんと春らしくなってきてるんかな~
リアの周辺はまだやけど、桜も咲き始めてるんやもんね♪

さぁ~て。
JUKE BOXを予約してきたリアですけども。
あと1カ月後やねー!待ち遠しい!!
最近は時間があればDVD引っ張り出してきては特典を見まくってます。
8ESTのMC集、メイキング、すば散歩、八祭のガチンコ対決、EIGHT×EIGHTERのMC集…。

面白すぎてあっという間に寝なきゃいけない時間になるー!
次は8UPPERSが見たいな♪


では雨の中小走りで帰ろうとするリアでした。




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますように☆☆




恒例の神様、仏様、ジャニー様…よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー






ほなっ(*´∀`)ノ






良かったらポチッとお願いします☆











| リア | 20:00 | comments(0) | - | pookmark |
ヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



ヒナちゃん31ちゃいおめでとう!!


のオカン・ヒナちゃんぴかぴか
早生まれやからヨコすばちゃんが誕生日を迎えたあとにヒナちゃんも同じ年になるんよねぴかぴか
同い年の中で1番最後に31やから「もう31!?」よりは「あ〜31きたか〜」というふうに感じちゃいますわーい

この前のジャニ勉でマルちゃんに「31歳の抱負は?」と振られ、「なんでしょうね、レギュラーもう1本増やしましょうか?」って言っててわーい
実際にNHKさんで増えたヒナちゃん
すごいわ〜てれちゃう
毎日ヒナちゃんテレビかラジオ出てる気がするわ♪
(実際金曜はレギュラーないけどねw)

八重歯がキラーン☆でフットサルが大好きで、パープルな村上さん

コンサートではeighterの声を聞いて、男性eighterがいたら更にテンション上がって、「バカになろうぜ〜」と煽ってくれるヒナちゃんが好きです!
マツコさんとの番組もすっかり定着して、二人の掛け合いがむっちゃツボですてれちゃう

MCのときに並び順がちょうど端で、ヨコとメンバーを挟んでる感じがほっこりしますニコニコ

ロースかつ丼で玉子生んじゃうヒナちゃんがかわいいですわーい

これからもずっとずっと応援してるからね!

ヒナちゃん大好きや〜ぴかぴか






今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆





| リア | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
あっという間に
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



どうも〜
ご無沙汰しております、リアですけども〜

1月も半ばでございます!
リアは元気に生きておりますよ〜

更新ストップさせちゃいました汗
でも決して∞から離れたわけではありません!
しっかりがっつり大好きでありますわーい
ただ、仕事やなんやかんやでバタバタで…たらーっ

でも出来る限り更新していきます!


さぁ〜て。
今日は16日、水曜日ですけども〜
ジャニ勉ですなw
最近夜ふかしができなくて。
でもジャニ勉はリアルタイムで観たいっ!!

そういや月曜から夜ふかしの大阪の回、おもしろかったね(*´艸`)

今週は章ちゃんドラマにマルちゃんドラマ!
嵐ちゃんに章ちゃん出るし、仕分けもあるし、日曜のマルコポロリはマルちゃんVTRあるみたいやし!

色々チェックしないと〜〜(^д^〜)






今日も1日頑張るパンチぴかぴか













今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆




| リア | 07:28 | comments(0) | - | pookmark |
100回泣くこと(原作)ネタバレありの巻き
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



どうも〜
ただいま待ち合わせ中のリアですけども〜

待ち人まだ来ず…笑



さぁ〜て。
最近、読書にハマっているリアですけどもぴかぴか

リアにしてはかなり珍しい気がする!

亮ちゃんが読んだだとか、たっちょんが読んだだとか…
それきっかけで本を手にすることが多いんやけど(笑)
最近は自らチョイスして読んでますよイヒヒ


と言ったものの、今日の話は∞絡み!笑


100回泣くこと。
原作読みました!

映画のお話が出てすぐに本屋に買いに行ったんやけど、在庫が1冊とかやって。
結構前に出たやつやからかな?
貴重な1冊をゲットしましたよ☆

少しネタバレ有りで感想書きます!
読んでもいいよと言う方は続きへお願いしますね♪







今日も1日頑張ったパンチぴかぴか
明日も頑張るパンチぴかぴか







神様、仏様、ジャニー様…よつばのクローバー







今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆







続きを読む >>
| リア | 20:09 | comments(0) | - | pookmark |
eighterの幸せ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




どうも〜
今朝の目覚めは雷の音でしたけども〜

むっちゃ怖かったんやけど!![:がく〜:]
雷得意って人はいないやろうけど、ほんまに苦手やわ。

今日は局地的な大雨になるところもあるみたい。
皆さまお気をつけくださいねムニョムニョ



さぁ〜て。
いまだに∞祭の余韻にニヤニヤしてしまうリアですけども猫2

リアは11日と12日に行ってきました!
「行ってきました!」と言っても今回∞祭に行くことができたのは周りの方のおかげ。
いつも一緒にコンサートに行く(`д´)大好きな2人のうちの1人が見事にチケット当たり!
リアも無事に行くことができ…。
12日は(゚レ゚ )を大好きな心優しい素敵なeighterさんと出会い、ご一緒させていただいたのです。

すごはちの時も∞祭の時も関わらせていただいたeighterさんは素敵な方ばかりやったなぁ。

12日のライブの時、近くの席に男性の方が二人いらっしゃって。
友達同士とかじゃなく、それぞれ彼女さんと一緒に来てたのかな?
ヒナちゃんの「男のeighter!」の直前、そのお二人が顔見合わせて「声いきますか?」「出しましょか?」みたいなやり取りをされてて、むちゃむちゃ大きな声で叫んではりましたニコニコ
周りの女性eighterさんも「おぉ〜!」と盛り上がって心もほっこりしましたニコニコ

∞のコンサートって∞と過ごせる幸せ+∞を大好きなeighterさんと一緒に過ごせることも嬉しいねんな。

∞が大きな声で「eighter!」って言ってくれるだけでリアは泣きそうになっちゃいます。
最後に隣のeighterさんと手を繋ぐ時もeighterで良かったと幸せな気持ちになります。

それもこれも全て∞がいてくれるからなんやけどね。


何か今朝は熱く書いちゃった。

今から仕事だぜ〜






今日も1日頑張るパンチぴかぴか






神様、仏様、ジャニー様…よつばのクローバー







今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆





| リア | 08:08 | comments(0) | - | pookmark |
編集作業
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



どうも〜
ただいま鼻水と戦っているリアですけども〜

まだ、微妙に風邪を引きずっています…
早く治したいぜ(^-^;)



さぁ〜て。
いまだに先週末からのHDDさん、編集できていないリアですけどもたらーっ
昨日する予定が〜!
思いの外、仕事長引いた。

マルちゃんドラマもヒナちゃんオーソレも章ちゃんアカン警察もある。
エイトレンジャー試写会WSもあるよ!

今日はジャニ勉やし〜


きゃー盛り沢山やわぴかぴか



暇があれば会員証を見てにやつくリアでした(。-∀-)





今日も1日頑張るパンチぴかぴか






神様、仏様、ジャニー様…よつばのクローバー







今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆





| リア | 07:44 | comments(0) | - | pookmark |
1週間後
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



どうも〜
ちょっぴり眠たいリアですけども〜
目覚めがイマイチやったからかなぁ。
眠さを引きずってます(^^;)



さぁ〜て。
最近仕事も順調なリアですけどもぴかぴか
昨日はワイルド7をゲットいたしました!!
まだ観れてないんやけど、特典も含め楽しみやなてれちゃう
早く観たいぜ♪

そして先週の水曜日、たっちょんの誕生日に食べたケーキ(笑)、アップしてなかったことを思い出しました!
せっかくなので載せます(笑)





前にたっちょんが好きやと言っていたのはミルフィーユとミルクレープどっちやったかな〜なんて思いながら買いましたわーい

ボリュームたっぷりでとても美味しかったですぴかぴか


今日は水曜日、ジャニ勉やね♪
仕事早く片付けるぞ!!





今日も1日頑張るパンチぴかぴか







今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆





| リア | 07:48 | comments(0) | - | pookmark |
テレビ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



どうも〜
今日頑張ったら明日から4連休のリアですけども〜

今日をしっかり乗り切るぞー!



さぁ〜て。
昨日は…のテレビ番組なくて一瞬焦ったリアですけどもたらーっ

ありえへんが野球でなかったんよね〜
毎日を観るクセがついてしまったようですあっかんべー

今日はジャニ勉!
明日ははなまるに章ちゃん
ヒルナンデスにヨコヒナちゃんマルちゃんもBOBインタビュー(?)があるみたい猫2
夜にはパパドル特別編ラブラブ
楽しみやな〜☆

予告で全然流れてない章ちゃん気になるわぁ!!






今日も1日頑張るパンチぴかぴか







今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆





| リア | 07:48 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links