スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
マルちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞








マルちゃん33歳おめでとう!!


マルちゃん33歳(´∀`)ぞろ目やね!
マルちゃんと同い年期間が終わってしまいましたな。

今日はお誕生日でサタプラの放送があったね!
なかなかないよね、お誕生日の日に生のマルちゃんが見れるなんてヽ(*´∀`*)ノ
番組内でも何回かお誕生日のこと触れてもらってて☆
マルちゃんの服もオレンジで素敵でした♪
マルちゃん似合うよ〜(*´ω`*)
放送後にもお祝いあったんやね!
素敵なケーキ見たよ〜!


今年の大切な日はやっぱりシン・ゴジラ風なのかな?
マルノ・タイセツナヒでマルター対マル。ときたか…
『対』なんや!って思っちゃったわ。
マルちゃんに勝とうやなんて思わないよ!
唯一勝負できるとしたらマルちゃんへの愛wということにさせてください(笑)
毎日更新お疲れ様てす。そしてありがとう( ´∀`)

わがままボディ派のリアですが、最近のマルちゃん調子はどうですか??
マクベスの時期は締まってたよね!
マクベスも運良く梅田芸術劇場のライブビューイングで観ることができました!!
あぁ〜チケットぴあで頑張ったかいがあったぜ( ;∀;)
マルちゃんの演技は本当に好きです。
ドラマももちろん好きやけど、舞台はその日のマルちゃんやもんね。
ドキドキしたマルベス最高でした!!


愛すべき∞のムードメーカーであるマルちゃん
マルちゃんいつも笑顔とパワーをいっぱいくれてありがとう!
33歳もマルちゃんの色んな顔たくさん見せてね!
ずっとずっと応援しています!
マルちゃん大好きやー♪ヽ(´▽`)/



シャケッ!サメッ!セミッ!

こっぱみじんこっ!

ひっき肉ひっき肉!

あうあう〜

ボロネーゼ!

テキサース!

パーンッ!

(´∀`)




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆








| リア | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:44 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links