Entry: main  << >>
たっちょんHAPPYBIRTHDAY‼

JUGEMテーマ:関ジャニ∞








たっちょん32歳おめでとう!!


ヤンマーの2人とちょっとの間同い年で、オマケにリアとも同い年の期間がやってきたねっ!笑

最年少…まぁ関ジャニ∞ではずっと最年少と言われるたっちょんですけども!
今日で32歳やね〜。何か深いっす!

たっちょんはグループのことをすごく考えてるなっていうのが、すごく伝わってきます。
メンバーのみんながよく言ってるから特にそう感じるのかな?
今は舞台のお稽古中やんね。
『蜘蛛女のキス』初のストレートプレイ!
どうしてリアは大好きなたっちょんの舞台のチケットが当たらなかったんだろう…(´;ω;`)
自担をこの目で見たいという思いは強いはずなのに…。
見れるかどうかわからないけど(期待は捨てない!)たっちょん応援してるからね!
舞台に向けて体を絞っていたたっちょん
だけど!!
『大倉くんと高橋くん』の誕生日企画で遅い時間帯にピザやポテトやグラタンを食べるたっちょん!これもお仕事やもんね!笑
マネージャーさんのマジか!?という顔見たかったわ〜!笑

リアは昔から大口あけて笑うところやマイペースなところ、ご飯食べてるとき幸せそうなところ、マルちゃんのギャグにむっちゃ笑うところ、普段はホワワ〜ンとしたしゃべり方でふんわりオーラなのにドラム叩いたり歌ったり踊ったりしたらむっちゃかっこいいところ、たまにあざといところ(笑)。
全部全部大好きです。
笑ったときに目がなくなって大口あけてるところを見るとものすごく癒されます!

これからも色んなたっちょんを見せてください!
ずっとずっと着いていきます!




たっちょん大好きや〜♪(´ε`*)



今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆







| リア | 00:09 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:09 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links