Entry: main  << >>
章ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
章ちゃん33歳おめでとう!!

章ちゃん33歳かぁ〜。
待ってました!リアと同い年やで!(笑)

今年の章ちゃんは舞台『俺節』がすごく印象に残ってる。
リアは安担のお友だちにつれていってもらって観劇することができました。
全身全力という言葉がほんまに当てはまる。
章ちゃんのすごさ、この目で見ることができたリアは幸せ者です。
痩せていった章ちゃんを見ると心配にもなったけど、章ちゃんの全パワーをかけての演技、すごくかっこよかったです。
DVDで何度も見返したいと思う作品です。もう一度見たい。一度と言わず何度も見たい!!

見れないのが残念すぎる…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

舞台が終わってすぐツアー始まったけど、コージから章ちゃんへの髪型の変わりようが驚きやったよ〜!笑
ツアー中は最後までこのままいくのかと思っていたら福岡前に切ったということで、章ちゃんニューヘアーやったね!
ツアーの感想はまた改めて…


最近の章ちゃんはまたお花畑が復活しているようで(*^^*)
ヨコちょたっちょんから『Can't stop ヤス』って言われてるよね!
ツアーでも『今日のヤスを報告し合おう、今日のワンコならぬ今日のヤス』が出たもんね。
すっかり大人になってしまったのかと思っていたけど、章ちゃん変わってなかくて良かった。ほっこりエピソードはこれからも期待しています!

章ちゃん関ジャニ∞のお仕事、個人のお仕事、演技に歌、たくさんあると思いますが、これからも真っ直ぐな章ちゃんのままでこなしていってほしいです。
ずっとずっと応援しています。
お花畑のかわいいところも、ギター演奏しているかっこいいところもたくさん見ていきたいです。
素敵な33歳になりますように!
章ちゃん大好きや〜!!








今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますように☆☆









ほなっ(*´∀`)ノ






良かったらポチッとお願いします☆




JUGEMテーマ:関ジャニ∞



| リア | 17:38 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:38 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links