Entry: main  << >>
丸安亮倉

JUGEMテーマ:関ジャニ∞







どうも〜
すっかり更新から離れているリアですけども〜。

でも関ジャニ∞からは離れておりません!
ツアーでたっちょんに『8月の全てだけじゃなくて、あなたたちの人生を俺たちにくれないかー?』と言われ『どうぞ!差し上げます!』と心のなかで何度も呟いたヤツです。笑


さぁ〜て。
9月6日、年下組、入所20周年おめでとう!!
(マルちゃん2回目〜!笑)

20周年になるんやね。
人生の半分以上を一緒に過ごしてきているわけやね。

今回のアルバムではたっちょんのひと言からユニットが年上組と年下組に分かれたわけで。
年上組のユニット!?むっちゃ見たいっ!!と正直に思いました。
そして=年下4人やん!!とテンション上がりました。
こういう組み合わせ、今までなかったもんね。
単純に見てみたい!!って思ったよ!
ツアーのメイキングとかあるかなぁ??
4人の練習風景見たすぎる!!!!
楽しみっ!!メイキング期待しています!!

これからもマルちゃん章ちゃん亮ちゃん
たっちょんを応援します!




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますように☆☆




ほなっ(*´∀`)ノ






良かったらポチッとお願いします☆







| リア | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:00 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links