スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
章ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞








章ちゃん34歳おめでとう!!

章ちゃん34歳!リアと同い年やで!(同級生なんだから当たり前!笑)

この春に章ちゃんが怪我をしたと聞いて。
様子がわからず気になって気になって。
ツアー前に今までのことを章ちゃんの言葉で教えてくれて、ファンとしては章ちゃんから聞けたこと、良かったと思っています。
教えてくれた内容は衝撃が大きすぎて、心配で心配で仕方がなかったんやけど、名古屋で自分の目で章ちゃんがそこにいるということを実感できて、ほんの少しだけホッとしました。
大阪では名古屋の時より少し動けるようになっている章ちゃんを見てちょっと安心もしたよ!
Mステ見たとき、『章ちゃんめっちゃ動いてるやん!?』ってドキドキもしたけど、東京4日間も走りきれてほんまに良かった。
ツアーは残すは福岡と台湾やね。
くれぐれも無理をしないでね!
章ちゃんがいてくれるだけで、ほんまに良いのです。

これからも章ちゃん個人のお仕事に関ジャニ∞のお仕事がたくさんあると思いますが、ずっとずっと応援しています。
素敵な34歳になりますように!
章ちゃん大好きや〜!!








今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますように☆☆




恒例の神様、仏様、ジャニー様…よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー






ほなっ(*´∀`)ノ






良かったらポチッとお願いします☆







| リア | 21:13 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:13 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links