スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ヨコちょHAPPY BIRTHDAY!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞








ヨコちょ38ちゃいおめでとう!!


ヨコさん38ちゃいやなんて!!!
ヨコ38ちゃいに見えへんよ〜
いつまでも透明感のある美しさ…


今年は舞台に映画と素敵なお仕事のお知らせがありましたね!
まずは6月9日から舞台『北齋漫畫』!!(どうして東京だけなのよ〜涙)
ヨコさんの舞台行きたいー!!
残念ながら今のところ行ける見込みはないんやけど、諦めずに粘りたいと思ってます!
今はお稽古中やんねー??
千穐楽まで怪我などなくヨコさんも共演者の皆様もスタッフさんも無事に走りきれますように。


そして、映画『決算!忠臣蔵』11月22日公開ということで!!
歴史にめっぽう弱いリアは事前に勉強してから観に行かないとあかんなと思ってます(汗)
ヨコさんは昔テレビの赤穂浪士に出てたよねー??
今回は違う役で出演という!ご縁ってすごいなぁ。
公開が待ち遠しいな!
役者ヨコさん楽しみにしています!!

そして、いつもを引っ張ってくれるお兄ちゃんでもあるね。
エイター目線なヨコちょはいつもエイターが楽しめるようにと色々考えてくれてるんやんね。
『いっぱい遊ぼな』って言ってくれるの嬉しいねんなぁ〜。

後輩たちのプロデュースでよくニュースを見ました。
のライブも期待していますよ!!

この夏、ドームで会えるのを楽しみにしてるね。
関ジャニ∞ほんまにめっちゃ楽しみにしてるからね!!!


ずっとずっと着いていくからね!


ヨコちょ大好きっ(*´∀`)ノ




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆





| リア | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:58 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links