スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
連ドラマーふたたび
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


どうも〜
カフェオレが飲みたいリアですけども〜コーヒー

ちょっぴり寒いので温かいのが飲みたい顔



さぁ〜て。
今日一番のびっくりニュースですけども!!

たっちょんドラマおめでとう!!

TBS系7月スタート日曜夜9時(タイトル未定)の東山さん主演のドラマでございますキラキラ

チラッとお昼にYahoo!ニュースを見たときに「東山さんドラマやりはるねや〜顔」って思ったわけで。
まさか共演しいひんよね〜たっちょんとか・・・
って思ってたらそのまさかですよ!!
たっちょんの名前があるやないの〜ハート
すごいなぁ〜。
今は大奥頑張ってるところよね。そして7月からの連ドラ。看護師さんなのね。
ほんま毎週会えるやんっかお楽しみや〜ハート
日曜日の夜は「明日から1週間が始まる・・・仕事や〜号泣」ってな感じにテンションが下がっちゃってるんやけど(笑)、
7月からはたっちょんに会えることがわかったから頑張れそうかお

リアって単純なヤツあせ


のドラマーが帰ってきましたね。
連ドラマーお帰り顔
(昨日は「お帰りROMES」やったのに〜かお笑)


楽しみもできたことやし、色々頑張るぞ〜!!





そうそうひらめき
レンジャーの章ちゃん顔
前もそのアニメのこと書いてたよね!!リアも大好きなのです!!
リアはずっと前から持ってるぞ〜DVDBOXエヘヘ
面白いよね〜ほんまに!!漫画も大好き!!

ちなみにリアもミッチーが好きだぜバスケ

章ちゃん一緒やね顔









※拍手ありがとうございました!!
 リアのエネルギーでございます!!






ほなっパー






良かったらポチッとお願いします☆





| リア | 22:11 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:11 | - | - | pookmark |
Comment
こんばんは!
またたっちょんのドラマが観れますね!
おかえり連ドラマー♪(すぐのっかる。笑)
看護師さん姿、ほんと楽しみですね〜
頭の中ではもうすっかりイメージが出来上がってます!(持ち前の妄想力で。笑)
はぁ〜かっこいい♪(←気が早い)
日曜夜にテンション下がる感じはすごく分かります。
でもドラマを楽しみにしてたら私も乗りきれそうです!
待ち遠しいですね♪

章ちゃんおススメのやつはリアさんもお好きなんですね〜
前から気にはなってたんですけども
更に気になってきちゃいました。
お金に余裕ができたら私もチェックしてみようと思います♪
ではでは!
Posted by: 千晶 |at: 2010/05/13 11:30 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links