スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


どうも〜
お肌の調子が絶不調なリアですけども〜ガーン


荒れまくってますね・・・どうしてだろう・・・_| ̄|○
近々病院へ行こうと思います。



さぁ〜て。
web見てちょっと安心したリアですけども。
気持ちがほわっとしました。良かった。
チョキを出したので勇気を持って頑張ります顔

今週もちょいちょいバタバタが続いててまともにテレビも見れなくて汗
DEROもレコメン前に見てたんやけども、ヨコすごいっ!!
沈みかけてるやんっ!!と思っていたところの正解でハート
口がむっちゃかわいかったぁ顔


リアもにいっぱい元気もらってます。
ありがとうキラキラ



重大発表が気になるぞー!!!!!!!








※拍手ありがとうございました!!
 リアのエネルギーでございます!!









ほなっパー







続きに拍手のお返事
★咲さん
★まゆみちゃん








良かったらポチッとお願いします☆









★咲さん
咲さんこんばんは☆コメントありがとうございます!!お返事遅くなってごめんなさい汗
たっちょんと言えばテディーということで(笑)美味しくいただきましたハート
ケーキというよりはヨーグルトベースのムースという感じで、見た目に惹かれて買ってしまいましたかお
甘すぎずさっぱりで味も美味しかったです!!
最近はカフェ巡りもなかなか出来ていないのですが、美味しいケーキを探す旅に出たい気持ちでウズウズしていますハート
あらハートまたもやマルちゃんに見えたようで・・・嬉しいです顔
咲さんスイーツはお好きですか??あま〜いスイーツのお話もぜひしましょう♪

すばちゃんからのプレゼントはすごいですよね!
「ほんまに!?」とびっくりもしましたが、すばちゃんの大きさも感じたお話でした。
亮ちゃんもねぇ・・・ヨコは毎日眺めてるのかなぁ??と思ってしまいますかお
たっちょんのボールペンは本当にある意味すごいです!!私が欲しい・・・笑 
別で用意されていたプレゼントは何だったのか気になりますねハート
たっちょんも三十路アワーですね〜ウインク
私の中でも「たっちょん」は「たっちょん」です。
もう25歳かぁ〜と思いますね。(その分、自分も年をとるという・・・顔笑)
これからもマイペースで、でも真剣な表情が魅力たっぷりのたっちょんでいてほしいですえへっ

私の誕生日ですかっ!?はい、6月の28日です顔
365日の言葉、一日一日言葉があるのですね!私も読んでみたいなと思いました。
咲さんのお誕生日は「絆」だったのですねキラキラ
素敵で、でも深い言葉ですよね。大切にしたいなと思う言葉でもあります。
「無限大」も自分の中ではにつながる言葉でもありますが、すべてにおいて限界はなくてどこまでも続けることができる(ある)という想いがあります。
咲さんよかったら6/28も教えていただけたら・・・顔

6月は梅雨で、雨も多くなりますね〜梅雨はあまり好きではないですが、雨粒がついてるあじさいを見ると季節を感じますね!
アレルギー大丈夫でしょうか??辛い時期になってしまうかと思いますが、お大事になさってくださいね。

拍手ありがとうございました!!ではではバブーン(^ー^)丿″



★まゆみちゃん
コメント(×2)ありがとう!!笑
たっちょん25歳やで〜!私もそろそろカウントダウンが・・・びっくり

カフェ、ほんまに行きたいよ〜!!どこにあるのかな??
ぜひぜひ一緒に行きましょうかお
その後は今のところ大丈夫よんウインク

ヨコは今日はいつも通りに戻っててホッとしたぁキラキラ
ちょっと心配はあるけれど・・・

今月末+来月末も遊ぶ約束決まったし、それを楽しみに頑張るっ!!
ではでは(^ー^)丿″

| リア | 23:32 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:32 | - | - | pookmark |
Comment

お久しぶりです(^o^)

新曲発売だねー!!楽しみだわ
正直雛ドッキリよりもお金のかかる
DVDってどのくらいなんだ?

ウチもお肌大荒れです↓↓
リアはちゃんと病院って
治してねぇ(^^)/

Posted by: みぃ |at: 2010/05/22 12:18 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links