スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


どうも〜
今日も雨風に吹かれ続けたリアですけども〜台風

会社行くときが1番悲惨やった・・・汗
帰りはウソみたいに雨があがってて・・・

明日はお天気になりますように・・・太陽



さぁ〜て。
大切な日とにっきより。
マルちゃんはどこに大移動したんやろう??
汗かくお仕事なんやったのか気になるなぁ〜
マルちゃんいつも癒してくれてありがとう。


八光さん遊びに来てくれたんやね。
ツイッターで八光さんがヨコのこと書いてくれてました。
嬉しかった。
ヨコに気持ち届いてるね。
みんなの笑顔がもっともっと届きますように。




明日も笑顔の花がたくさん咲きますように花






※拍手ありがとうございました!!
 リアのエネルギーでございます!!








ほなっパー








良かったらポチッとお願いします☆





| リア | 21:19 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:19 | - | - | pookmark |
Comment
またまた こんばんは。 さっき変なコメントしちゃいました ゴメンなさい。

横山くんにも空にも みんなの笑顔と想いが届いてると 信じてます!
Posted by: あらかん |at: 2010/05/25 12:33 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links