スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
たまらなくて嬉しくて・・・
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


どうも〜
今日は何が何でもHEY!HEY!HEY!に間に合わせるためにダッシュで帰ったリアですけども〜走る

テキパキ進めて、歩くときは早歩きで、すべての行動をまいてまいて・・・笑
でも仕事はしっかり片付ける!!これがリアのポリシーでございます!!笑

そのおかげで(?)無事リアルタイムで見れました〜ニコッ



ーここからちょいとネタばれですー













彼氏にしたい順位の結果ですけども。
順位に出るとなると、ちょっとドキドキものですなぁ・・・。
3〜5位はコメントもあったから予想があたり・・・。
ふむふむ、なるほどな〜という感じでして。

1位、2位、6位、7位のリアの予想は
1位−亮ちゃん / 2位−ヨコ / 6位−章ちゃん / 7位−ヒナちゃん
だったのですけども。(ヒナちゃんごめんね汗

でもでもでも。
東京と大阪の票数を見てみたらヒナちゃん亮ちゃんへの大阪の方の票の多さにびっくりした!
大阪の方のヒナちゃんへの想いを感じたなぁ〜キラキラ

投票した方の選んだ理由も選ばなかった理由も色々あったけども、
の中で彼氏にしたい順なんて、リアにはもったいなさすぎて選べません!!笑
みんな1位にしたいくらい・・・ってかなり贅沢な悩みやね顔

だって順位なんてつけられへんもん・・・ゆう★






さぁ〜て。
本日をもちまして・・・私、26歳になりました照れる
たっちょんより1つ上になってもた〜!笑
でもマルちゃんと少しの間は同じ年や〜!笑


たくさんの人におめでとうと言ってもらえて、本当に本当に幸せです。
家族に友達にこのブログを通して出会ったeighterさま。
2010年6月28日はリアにとって忘れられない大切な日になりました。
最近ほんまに涙もろくって・・・。
あたたかい言葉をいただく度にウルウルしております。

リアの周りにいる皆さまに心からありがとう。






※拍手ありがとうございました!!
 リアのエネルギーでございます!!






ほなっパー





続きに拍手のお返事
★咲さん





良かったらポチッとお願いします☆







★咲さん
咲さん、こんばんは☆コメントありがとうございます!!
お仕事お忙しい中、メッセージありがとうございました!!
あったかいお言葉、本当に本当にうれしかったですキラキラ
最近、本当に涙もろくて見た瞬間にジワ〜ンとなりました。
私は幸せ者やなと心から思います。これからもよろしくお願いします花
咲さん体にはお気をつけてくださいね!!お仕事も無理なさらずに・・・。
ではでは(^ー^)丿″拍手ありがとうございました!!バブーン(^^♪
| リア | 22:33 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:33 | - | - | pookmark |
Comment
こんばんは☆
勘違いメールを送ってしまってすみませんでした(^^;
改めましてお誕生日おめでとうございます♪(笑)
リアさんの優しさとかわいらしさがたくさんの方を惹きつけるのでしょうね(*´∇`*)
これからも素敵なリアさんでいてください♪
いいこといっぱいありますように☆

HEY!HEY!HEY!はなんだか悲しくなりましたけども…
でも隅ちゃんのコメントにはめちゃくちゃ共感!(笑)
そうだそうだ!ってTVの前で頷いてました(^^;
隅ちゃんと横山さんを語りたい気持ちでいっぱいです(笑)
歌はたっちょんのソロパートがないと物足りないですね(>_<)
もっと歌番組にも出れたらいいのになぁ…と思います。
ではでは、おやすみなさい☆
Posted by: 千晶 |at: 2010/06/28 11:40 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links