スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
めっちゃええやん♪
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


どうも〜
ちょぴり眠たいリアですけども〜ZZZ


今日もパソコンから更新でございますかお

ここ最近ずっとお天気でしたけども・・・今は台風に注意です。
皆さまお気を付けくださいね。



さぁ〜て。
今日のマルちゃん
どこにロケやったのかわかりましたなぁ顔
自然がいっぱいで癒されるな〜クローバー
JAPAN号と自然のコラボレーション素敵キラキラ
「JAPAN号」って結構いいんとちゃうかな??なんかしっくりきたよ顔
山や川からの癒しの空気ってほんまに好き。マイナスイオンに包まれたいな〜。笑
ほんまにオンエア楽しみや〜♪
写真と同じ背景探してみよう花

続きましてヨコ
確かに新大阪駅は色々とありますなぁ〜。
って何回も大阪⇔東京を行き来してるのに今頃気づいたの??笑
ヨコがハンバーグサンドウィッチとか言うからリアも食べたくなったぜ!笑
でも我慢我慢・・・。
一回、新大阪駅のうどん食べたいねんな〜。
お店の前は通ったことあるけど、入ったことは一度もない。
機会があれば行きたいな!!



そしてそして、本日水曜日。
ガイドさん買いました〜顔
Cinema★Cinemaも買いました〜顔
Dramatic TV LIFEは悩んだ結果、ガマン・・・顔
たっちょんが表紙だったんですけどもねぇ汗
中身も充実してたんですけどもねぇ汗
(頭の中にしっかり記憶させていただきました。ゴメンナサイ!)

ガイドさん、来週はが表紙なんだとか!
SPグラビアもあるんですって!!
むっちゃ楽しみやなハート

Cinema★Cinemaのたっちょんかっこいいな〜ハート
アップのたっちょん見てあまりの美しさにびっくりして、
一瞬ページを閉じかけた顔

インタビューを読んで・・・
たっちょん演じる鶴岡さん、とても気になります。
大奥のドロドロした部分・・・。今の世の中では全く想像つかないよな〜。
殺陣のシーンもいっぱい練習したとのこと。
予告シーンですごいと思ったんやけども・・・。

早く鶴岡さんに会いたい!







※拍手ありがとうございました!!
 リアのエネルギーでございます!!






ほなっパー










良かったらポチッとお願いします☆





| リア | 21:35 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:35 | - | - | pookmark |
Comment
初めてまして!
亮ちゃん好きなeighterです^^
学校にeighterがいないのでぶろぐを始めたのですがなかなかぶろぐ友達が出来なくて::
よかったら仲良くして下さい!!
Posted by: あおい |at: 2010/08/12 6:21 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links