スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
あたまのなか
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



どうも〜
携帯から更新のリアですけども〜ぴかぴか


今日は通常通りの出勤です。
寒くなって朝起きるのが辛くなったなぁ汗



さぁ〜て。
今日もは福岡やね!
ネタばれ読まないようにできるだけ頑張っておりますが…
内容知りたいと思う自分と楽しみにしておきたい自分とが頭の中で喧嘩中…笑


この喧嘩いつおさまるんやろねたらーっ

に会いたい〜



が福岡で盛り上がる今日、神戸では光一君のコンサートが☆
この前のタキツバコンも神戸でありました。
タキツバコンにはヨコが行っていたみたいやねわーい
ヨコが神戸にいたなんて!!
同じ空気を吸ってるんや〜とテンション上がったリアでしたてれちゃう
(←超単純!笑)





今日もたくさんの笑顔が溢れますようによつばのクローバー





※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー










良かったらポチッとお願いします☆


| リア | 08:24 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:24 | - | - | pookmark |
Comment
ご無沙汰しております。
渋谷担の愁夏です^^
この度、JUGEMブログを閉鎖することにいたしました。

今まで仲良くしていただいてありがとうございます^^
デコログの更新を毎日していますので、もしよろしければ遊びに来てください♪
これからもこちらのブログには遊びに来させていただきますね☆

デコログのURLです↓
http://dclog.jp/suba_fuji/
Posted by: 愁夏 |at: 2010/11/12 12:26 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links