スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
「ありがとう」
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


どうも〜
久々にパソコンからの更新のリアですけども〜ハート

やっかしパソコンのが早く文字が打てるから好きやな〜。
でもなかなか時間がないのが悲しいぜ=3


さぁ〜て。
明日は「365日家族」の発売ですけども〜キラキラ

リアは本日無事フラゲしてまいりました顔
これまでラジオや「生まれる。」のエンディングでしか聴いてなかったけども・・・
全部聴くとほんまに心にジ〜ンと来るね。
やばいです。PV観て涙ポロポロ止まりませんでした。
もメッセージ性が強いとは言っていたけども。
ストレートに響く言葉ばかりで・・・。

何か今、無性にお母さんに会いたくなったリアです。
顔見てすぐに「ありがとう」って言いたい気持ちでいっぱいです。

まぁ実際は恥ずかしい気持ちもあるから行動できるかは謎やけど。笑
母の日じゃなくても、一緒にいてもいなくても・・・ずっと繋がってるんやね。

母さ〜ん!早よ帰ってこ〜い!!笑


「Train in the rain」も「9号車2番A席」ももう1回じっくり聴くぞ〜!!

「Eightopop!!!!!!!」はもう最高やね↑
みんなの声がたまりません!!






今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようにクローバー







※拍手ありがとうございました!!
 リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆







| リア | 19:18 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:18 | - | - | pookmark |
Comment


リアさーん(。・ω・。)
覚えてますでしょうか?
みぃです

またちょくちょく
コメントするね??


Posted by: みぃ(リョク) |at: 2011/06/11 11:41 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links