スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ドームすいません 名古屋セトリ(ネタバレあり)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




どうも〜
昨日の興奮さめないリアですけども〜

クリスマスイブに∞と過ごせて幸せすぎました…


さぁ〜て。
夜中の更新に続いてセトリ書きます!
ナゴヤドームでドームすいませんヾ(^▽^)ノ



見てくださる方は続きへどうぞ!
ネタバレありますのでご注意ください!!




今日も明日も明後日もたくさんの人が笑顔でありますようによつばのクローバー











※拍手ありがとうございました!!
リアのエネルギーでございます!!







ほなっパー









良かったらポチッとお願いします☆





ナゴヤドーム、セトリです☆
感想書きながらなのでネタバレしてます。
ご注意くださいね!











OP映像
登場から紹介された時に背番号を見せてくれる∞の動きがかわいかったー!

☆LIFE〜目の前の向こうへ〜
LIFEからのスタート!
やばい、むっちゃかっこよかったです!

☆宇宙へ行ったライオン
すばちゃんの声が素敵すぎた!
章ちゃんの「遠くへ〜♪」の声がたまらんっ!

☆たっちょんドラムソロ
たっちょんかっこよかったぁ…(笑)

☆ローリングコースター
確かこの曲のヒナちゃん!
キーボードひきながらソロパートでアップで映った時にウィンクしました!
ヒナちゃんのウィンク、意外とキュンときた!(←「意外と」って…笑)

☆ツブサニコイ
たっちょんのソロパート、キュンキュンきた♪

☆恒例、eighterの声
男のeighterさんの声がしっかり聞こえてみんな嬉しそうやった!

☆モンじゃいビート
☆イッツマイソウル
生で聴いたらやっかしむっちゃ楽しい!
巨大トロッコ(?)で移動中、この日1番近くで拝めた気がする〜

☆TWL
バックステージで。
最後のT・W・Lを表してるのを見て、昨日のMステ思い出した猫2

☆輝ける舞台へ
ピョンピョン跳んでる章ちゃんかわいすぎた!

☆スケアクロウ
何とOP映像で使用したサーフボードをプレゼントすると亮ちゃん。
「オークションとかに出さんといてなぁ。低い金額でも何かイヤやん(笑)」って。
BOXからくじをひいて…。
「名前言っていいんかなぁ?(席の場所を言って)○○さんおめでとー」と亮ちゃん。
当たった方おめでとうございます!

☆パンぱんだ
この2人かわいすぎるー!!
何これ!!ほんまに!!
フリを覚えて一緒に踊りたい気持ちと、ただヨコマルを見ていたい気持ちとで葛藤が…(笑)
最後のパンをヨコが言ってた気がするわーい

☆Water Drop
☆Fight for the Eight
シルエットがかっこよすぎるー!
メンバーを見たい気持ちと画面で全体を見たい気持ちでこれまた葛藤…

☆365日家族
しっとり聴いてほっこり感動…

☆I to U
この曲のマルちゃんの声がたまらなく好き!

☆Eightopop!!!!!!!
まさか聴けると思ってなくてむっちゃ幸せでした!章ちゃ〜ん!

☆Fly High
サビ前の「飛ぶなら今」たっちょんパートが好きナンデス!

☆MC

☆Dye D?
これはメンバーとMVとどっちを見たら正解なの!?
ドラキュラヨコとたっちょんがツボでずっと見てたかった〜。
リアのイメージしてたDye D?と映像が妙に一致して感動でした(。-∀-)

☆wonder
これは章ちゃんパートが大好き!
「両手いっぱい〜♪」のとこ。
そのあとのヨコパートもいいよな〜
映像も見逃せなかった!

☆雪をください
☆きみのうたをうたう
☆10年後の今日の日も
どうやらクリスマスバージョンやったみたいやね!
すばちゃん、たっちょん、亮ちゃんがサンタさん、
章ちゃん、ヒナちゃんがトナカイ、マルちゃんがスター(星)、
ヨコがブラックのサンタさんでした猫2

☆夜な夜な☆ヨーNIGHT
これはむっちゃ楽しい!
3人の背中は「天」「む」「す」でした!
何回も聴きたいー!

☆あ
eighterさんが歌う「ありがとう〜ありがとう♪」のところ、すばちゃんがなかなかやめなくて、何回も繰り返すという(笑)
途中、すばちゃん水を飲みだすという!!
渋「何時間する?俺2時間くらい待てるで」とS気たっぷり(笑)
男のeighterさんだけでってなったとき、1回目は声が小さかったけど、2回目はちゃんと聞こえるくらいで、すばちゃんも笑顔。
「この日を忘れません!」って言ってくれました!

☆章ちゃんギターソロ&亮ちゃんギターソロ
2人がステージで何か言い合ってる姿が本当に微笑ましい(*´∇`*)

☆ミセテクレ
☆Do you agree?
☆Hi & high
バンドきたー!
ミセテクレとagreeはやっかしテンション上がるし、Hi〜はどんな感じでやるのか気になってたし、やってほしかったから最高に幸せやったな♪

☆マイホーム
これが最後の曲か〜となると好きな曲やのに切なくて…
でもやっかし関ジャニ∞が好きや〜と改めて実感!

アンコール
☆無限大
☆無責任ヒーロー
☆フリーダム理論

ダブルアンコール
☆ズッコケ男道
マルちゃんがいつもヨコが言うみたいに「もうどんなん欲しーのー?」って。
ヨコは何とも言えない顔(笑)
エイターの声が小さいと判断したマルちゃんは「もう帰ろうかな〜」と(笑)
そしたら「お前だけ帰れや!」との声が(笑)(←じつはヒナちゃん)
マルちゃんが「誰や!今言うたん!?」

もう1回同じやり取りをマルちゃんがすると、またもやヒナちゃんの「お前だけ帰れ!」と(笑)

すばちゃんが「ズッコケやズッコケ!」って。
「いつもモンじゃいやけど名古屋やからズッコケや!」って。
マルちゃんがヨコに助けを求める感じで寄っていく(笑)
横「ワン・ツーって」と軽く簡単に言うと、
丸「そんな簡単に言わんといて」と(笑)

ここでヨコにバトンタッチしてホッとするマルちゃん(笑)
いつものようにヨコの声でズッコケスタート。

丸「慣れないことはするもんじゃない」




最後にはマルちゃんが「みんなが僕のサンタさんや〜」って言ってくれたり、
ダブルアンコール中にヨコが携帯で会場の写メ撮ってたり、
「僕らもナゴヤドーム初めて、みなさんもナゴヤドーム初めて」って言ってたり。
親子席に大きな拍手を〜って時にはたっちょんが「ナイス出産!」にハマって何回か言ったり。


ほんまにほんまに楽しい時間でした(*´∇`*)
∞と同じ時間が過ごせてほんまに幸せでした!
∞もeighterさんもありがとうでした!


見てくださった方、ありがとうございました(*´∇`*)
| リア | 12:09 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:09 | - | - | pookmark |
Comment
リアさんメリークリスマス♪
レポありがとうございます!><*
いろいろ思い出しながら読ませていただきました!
MC編もニヤニヤ止まらない…(笑)
横山さんかわいいなぁ(^艸^)
私はOPのヨコヒナから頭ふっとんで
ライオンのティンパニ山裕さんにキュンキュンして
DyeDは映像でヒャーヒャー言って…
(たっちょんめっちゃハマってましたよね!!!伯爵さま〜)
water〜のやすばの歌声に溶けてました。
ぱんだで壊れたのは言うまでもなく…(笑)
リアさんのツボを読んでちょこちょこ自分との違いを知れるのが楽しかったです!
やっかし見てる所が違いますね(^艸^)←あたりまえか(笑)
クリスマスバージョンのメドレーも羨ましいです♪
サンタさんいいなぁ♪
妄想だけでかわいい…(笑)
リアさんが楽しまれたようでほっこり幸せのお裾分けいただきました!
ありがとうございました!
Posted by: 千晶 |at: 2011/12/25 5:19 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

∞パチパチ∞

よろしくどうぞ!

Search

     

Link

Entry

Comment

Archives

Category

gremz

Mobile

qrcode

Sponsored Links